RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

毎日使っているiPhoneアプリ、引きこもり時/外出時

最近周りで流行ってるので便乗してみます。したかった。


基本引きこもりでパソコンが目の前にある為iPhone自体そこまで使わないので、引きこもり時と外出時の二つにわけてみました。画像とかなんかめんどいのでリンクのみです。

引きこもり時

TweetList Pro - Twitter Client - Zooble, LLC
リストたのしい。バランスいいし、慣れたから使い続けてる。他の使うと違和感。大量のつぶやきをだらだら見るのが好き。もっとみんなつぶやいて!

2chまとめのまとめリーダー - Shinji Morita
寝起きの時とか寝れない時とか主に布団で暇つぶしに。

Facebook - Facebook, Inc.
ひまつぶしに。twitterと違うことを色々書いて!読みたいから!

降水確率 - Atsushi Odawara
特に起動はしないけど、通知やバッヂで降水確率教えてくれる。雨なら一日中外出ない。

BOOK WALKER - KADOKAWA CONTENTS GATE Co.,Ltd
重力に負けた時とかにこれでファミ通とか読んでる。毎日負けてる。

ふりーだむふぃっしんぐ(Freedom Fishing) - RucKyGAMES
自分のアプリだけどね!定期的に起動するとコイン貰えて、それで占いのガチャするの。


・カレンダー、メール

外出時

・引きこもり時使うアプリ達
引き続き使う。

乗換案内 - Jorudan Co.,Ltd.
電車移動するからね。電車に乗る直前にコレで調べて、時間に間に合わないことを知る。

鉄地図2011 - ジャングル鉄道
初乗り料金を掛けずに、同じ会社の路線で目的地に行く方法を探したりする。

OneCam[連写,静音,ジオタグ] - Walker Software
食べ物とか静かに撮る時に。

Nebulous Notes (for Dropbox) - Nuclear Elements
Dropboxをネットメモ帳代わりにしてます。えばーのーととかわからない。

・マップ、メモ




大体こんな感じ。
欲に面白みが無く真面目な感じですね。
毎日肉饅捻ったりとかはしないからね。