RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Androidアプリを出しました。4つ。

Androidアプリをリリースしました!
全部無料!

GeoBlocks
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.geoblocks

エスカレベーター
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.Escalevator

ヤダヤダ
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.yadayada

の3本がローンチです。謎の3本のローンチ!なんでこれにしたんですかね、ほんとに。



ふりーだむふぃっしんぐをリリースした辺りからAndroidやらなきゃなぁ、という漠然と不安を抱えながら2011年を終えて、1月の世間が仕事初めになったぐらいから必死に頑張ってここまできました。Android以外もちょくちょくやってはいましたが、まぁ大体そんな感じです。

実際には2011年の年末年始もチャレンジしてたのですが、見事にくじけました。どう作っていいかがわからなかったの。

cocosもUnityもそういうよくわからないのをまったく使ってないので、かなり行き当たりばったりで怖いのですが、何となく頑張ります、機種依存こわい。objective-cのソースをJavaに直すという地味移植してます。共通部分がー、とかそういうプログラマー的なことはめんどくさいです。今の環境で問題無く出来る流れが出来たので、もうプログラム的なことは頑張りたくないので、このまま無理がくるまでだらだらやります。

おそらくiPhoneアプリからの移植という形にはなりますが、なにとぞよろしくお願いします。


https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.helpme
もういっこついかしたー