RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ゲシュ崩


のののののの〜ちょっと、ゲシュタルト崩壊〜

が無料ゲームランキング25位以内に入ってきました。


地味にランキング上がってきましたね。
この動きが不思議でしょうがないんですけどね。なんかあったのかなー。わからないー。


先ほどアップデートバージョンを申請しました。
容量は結構増えますが、OpenFeintに対応しました。
記録を競ってください。


ちなみに缶ジュースを一本我慢したら買えてしまうという有料版は、『の』以外もあります。『ぬ』で遊びたい人とかオススメです。ランダムで出題なので、運がいりますが。

のののののの〜ゲシュタルト崩壊〜



どうでもいい事ですが、ノノノノでブリーフ履いてました。