RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

さいきんのお仕事や近況など

Androidアプリ開発者でも知らない人が多そうな豆知識!
Google playでは一日あたりのapkファイルアップロード制限があるよ!たぶん15件前後が目安。アップしすぎは注意!翌日になれば解除されるけど。



今年はほとんどなんも出せずに後半を終えようとしております。
まさに忙殺されてて隙間時間もゲームに当てると他のことなにもできなくなりました。
色々やりすぎた・・・
でも今年終える前になんか出します。


12/18に発売されたジャンプAppというジャンプ系のアプリ情報が沢山載ってる雑誌にも少し載ってますので見ていただければと思います。




ちなみにライトニングリターンズのメインクエストは4つ終えました、残り1つは別のサブクエストの強敵倒すようにとっておいてあります。
最初ノーマルで遊び始めましたが、チュートリアル終えたぐらいでこれはノーマルで遊ぶと絶対つらくなるシステムだ、と思いイージーでやっております。ダメージ気にしないで戦いたかったので。
メガテン4もちゃんとクリアした!ロウルートでやってバッドエンディングみたいな終わり方を見た!二周目やる気力は無いからマルチエンディングやめて!!
ガンダムブレイカーもクリアした!Vita版でチマチマ遊ぼうと思ったけど、タイミング逃してる。
パワプロ2013は20人ぐらいは選手作ったけど、サクセスモードだけ遊んでもトロフィーが全然埋まらない!なんという!全然良い選手が作れないうちに次の高校が出てくるから悩ましい。ダイジョーブ博士の成功はまだ見てない、トライもそこまでしてないけど。
ポケモンXもちゃんとポケモンマスターになりました。ポケモンマスターになった直後から遊んでないのでクリア後の世界をちゃんと見てない。
モンハン4はHR6あたりで止まってる、色々ゲームですぎ。



というわけで今年後半にでたおしごとけい
iOS
Vジャンプのやぼう
パ・リーグのやぼう2013
せいふく王うーさー
ガブQ

Android
Vジャンプのやぼう
パ・リーグのやぼう2013
せいふく王うーさー
ガブQ



おしごとけいをがんばっていたため、隙間時間でしかつくれなかったものたち
じぶんの
iOS
BreakGet
Dots Eater
ぐんまのやぼう やきゅうふう
スパイダーソリティア -Spider Solitaire-
Simple Puzzle Game


Android

BreakGet
ぐんまのやぼう やきゅうふう
Dots Eater
スパイダーソリティア -Spider Solitaire-



あれ、じゅうぶんだしてるんじゃね!
ね!!