RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

5月31日にコンプガチャ終わったから、6月1日にコンプガチャ採用したった!

というわけで、ぐんまのやぼうをアップデートしたりしました。

‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.gunmaapps

アップデートの内容はこちら!

・ついーとの際に自由な文を追加出来るようにしました。
twitter投稿の際に、自由な文を入れられます!思い出語りができますね!

・せかいへんのボタンをわかりやすいとこにしました。
そのたに追加とかわかりづらかったですし。

・二周目以降のせかいがつよくなってしまいました。
計算方法がせかいだけ違うのもアレですし。

・せかいへんでの動きがかわりました。
前は数字減らす感じだったけど、今回は足りない場合無理になりました。カンスト値増えました。

・うちゅうへんが追加されました。
せかいの先と言えば、宇宙ですね。わかります。

・がちゃモードが追加されました。
一番頑張ったガチャモード。


と言った感じでございます。


ガチャこんなかんじ。


群コレのビックリマンみたいなやつ出したいです!
群馬県の業者さん是非!



あとさっきほーむぺーじも用意したので合わせてどうぞ。
ぐんまのやぼう - RucKyGAMES
お問い合わせもちょいちょいあるので、一応あった方がいいかなと思いましたので。適当です。

本来は全アプリあるべきなのですが、それはおいといて。



コンプガチャ導入の為に、ドリランドとドラコレを改めて遊んでみましたが、収集癖がある自分には危ない仕組みだなと。図鑑とか用意されて埋まっていく感じになってたらそれだけでも遊びたくなるね、すごいわ。