RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

にほんのあらそい : Ready for Sale!

いくさのはじまりじゃぁぁぁ!!!

‎「にほんのあらそい」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.otherjp

というわけでにほんのあらそいがリリースされました。
ぐんまのやぼうが流行ったから便乗です。

リリースって書くと、3人で指突き合わせてやると皆が爆発しちゃいそうですよね。それともレベル5以上のモンスターが?


このスクショ一枚を見れば大体わかると思いますが、ぐんまのやぼうの焼き直しみたいなアプリです。アレでいうところのSeasonsですね。
完全版商法というより、派生商品に近いです、猛将伝よりEmpiresみたいな。


ゲームの中身としては、まず始めたい都道府県を選んで、その都道府県の地域の形(群馬県なら関東地方)のところで特産品を収穫、そのポイントを使って日本を制圧するという感じです。

特産品は47個集めると図鑑に載ります。
都道府県はいつでも切り替えられるんだぜッ。データは各都道府県管理です。


特産品のチョイスでは怒らないでねはーと


‎「にほんのあらそい」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.otherjp
ぐんまのやぼう - RucKyGAMES