RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ぐんま観光特使になってきました。

いつも大変お世話になっております、RucKyGAMESです。

今回色々縁がありましてというか、もうなんだかわからないけど気付いたらこうなっていた、ボルナレフ的な感じで観光特使になりに群馬県の県庁まで行ってきました。県庁がどんな見た目かってわからない場合はイメージ検索でもしてみてください。たぶんもっとわからなくなります。ぼくもよくわかりません。


これもそれもあれも、ぐんまのやぼうというアプリがヒットしたおかげでございます。なにそのアプリという方は是非ダウンロードしていただけると幸いです。
‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.gunmaapps


眠たい目こすりながらー。


はるばるきたぜ県庁!!
外からの様子は撮ってない!暑いから!外、暑いから!!


でこっから授与式終了までの流れも写真がなにひとつ無い!iPhone撮り出して写真いいっすか!みたいな感じでいける雰囲気は一切無かったよ!想像よりかっちりしてたよ!

賞状の正しい受け取り方もよくわかりませんでしたが、高校卒業当時を思い出しつつ受け取って、そのあとになんか一言!って時に事前に考えておけ言われてたはずなのに何も考えてなくてアーアーみたいな状態になり、そのあと写真撮影タイム。「目線こっちに!」とか初めて言われた!こわい!!目が合ったら石になるタイプの眼だったらどうするのだろうとか思う余裕も成しに固い表情でいたら笑顔で!とか言われたよ!むずいよ!楽しくもないのに笑顔でとかむずいよ!一発ギャグして一発ギャグ!!どんな写真が使われるかわからないけど、まぁひどいことになるね、きっと。あーこわいこわい。

そのあとは奥においやられたりして囲み取材。襲いかかるプレッシャー。ドラクエモンスターズなら一ターン動けなくなる、自分耐性無いし。一歩下がったら皆いっせいに一歩前へみたいな連帯感、質問を譲り合う記者達、この異様な場にまだ実感が無い自分がいるわけで、そんなのもう何喋ったか覚えてない状況ですよ、ノンアルコールでも記憶無しでございます。21世紀梨!面白いことのひとつも言えず、というか取材陣の後ろ側には県の人達がいるわけで、そんな場で「仕事したくない!」とか「働きたくない!」とか言えるわけがないですよ!たしか「働きたくない!」は言ったけどね!そういうノリじゃないっぽいから全面カットされると思うけどね!!聞いた話によるとかなりの報道陣が来たらしいですよ!ははっうっそだーとか思いたいけど自分でもびっくりするぐらいカメラとかあったからそこまで嘘じゃない。ちなみにスマートフォンで撮ってる人いなかった。3DSの人もいなかった。


というわけで感謝状と特使になりましたよ記念みたいのを貰いました。


スポンッ



*ここに感謝状の写真が入ります(のせていいかわからないし怖いから無しで)想像しましょう




賞状とかいつ以来だろう・・・卒業証書以外だとそろばんとかぐらいしか記憶に無い・・・。


とにかく、特使になったのでなんかがんばります。
たぶん頑張ったらすべるのであまり頑張らずに頑張ります。
群馬!!!





実家で育てているらしいゴーヤ