RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

FM群馬のG☆FORCEという番組にでます?

ラジカセに自分の声を録音して聞いてみて以来、自分の声をなにかしらの機械を通して聞くことに怯えてるRucKyGAMESです。

というわけで、FM群馬のG☆FORCEという番組に少し出るらしいです。
えふえむぐーーんまーー

番組表
番組表にものってます。5月25日以降にこのリンク見てもわかりませんが…。

>【人間力向上委員会】
>大ヒットアプリ「ぐんまのやぼう」。
>あなたはもう楽しんだ?
>まさにぐんま発世界へ!を体現する
>G Forceに満ちたこのゲーム。
>開発者のRucky Gamesさんが電話で登場してくれます!

だそうですよ!
人前で喋らないでおなじみの、あの人見知りでおなじみの、飲み会で最初に座った席から全く動かないでおなじみの、自分から話をしないでおなじみの・・・ネット弁慶でおなじみのRucKyGAMESさんがれぃでぃおに!


まぁそんな感じなので、機会があればどうぞ。
群馬の方はラジオやradikoなりで。
群馬以外の方はドコデモFMというアプリで聞けるそうです。
ドコデモFM|いつでもどこでもFMが聴ける!


緊張している人見知りの声を聞ける数少ないチャンス!


ぐんまのやぼうもよろしこ!!
‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps


無駄に要素が増えたアップデート版は申請中!リジェクト!リジェクト!