RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

タコ吸盤が美味しいかったからタコ吸盤が食べたい

タコが好きなのですが、とある寿司屋さんでひたすらタコの寿司を頼んでたら、「そんなにタコ好きならこれどうぞ」とタコの吸盤が沢山入ったのをサービスしてくれました。

これがものすごく美味しくて、食べてから半年以上経っているのですが定期的にあれ美味しかったなぁと思い出す品。同じ店行けばいいのですが、その時はサービスでくれたものなのでメニューには無く、特注みたいな感じで注文する勇気などチキンハートな自分には無いのです。

というわけで、既にメニューとして載ってる店に行ったらいいじゃない!と思って色々調べました。飲み屋メニューであったりもしますが、あまり量が多く無いのとお値段がそこそこしてしまうので、寿司屋しばりです。
そもそも個別メニューが調べづらいというのもあるのですが、まぁ少ないこと少ないこと。
かっぱ寿司とかスシローとかチェーン店系で抑えといてくれればいいのにっ。


*調べたものより抜粋
定番のメニュー|本格回転寿司「ぼて」六甲店・岡本店
兵庫県。夙川店のみ

株式会社 かね㐂 | 本格江戸前寿司の専門店から、和食レストラン、お持ち帰り寿司店、仕出し・お弁当まで
茨城県

http://r.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23004845/dtlrvwlst/1458142/
愛知県。

http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29005171/dtlphotolst/P4926220/
奈良県

愛宕グリーンヒルズ:レストラン&ショップガイド 「板前寿司 愛宕店」
東京都。


都内で唯一あった愛宕のとこには近い将来に行きたいっ・・・きっと・・・
ただディナーメニューの寿司とかなんかこわいっ・・・