RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

11月も終わるのでせっかくなので近況報告

12月は色々と大きな事があるのですが、そこへのちょっとした事情でのつじつま合わせの為に、現在ひどいゲームを作ってます。

今年最後の悪ふざけって言ってもいいかもしれません。まぁその大きな事が悪ふざけじゃないか、と言ったら悪ふざけとも言えるのですが。自分の人生次第が悪ふざけですしね。


製作期間は二日ぐらいで。別に二日丸々使ってるわけでもなく、初日は夕方過ぎまで何もしてなかったですからね、実質一日になりそう。その時点でどんなクオリティのモノが上がるかが一目瞭然です。まぁわかりやすいわね!

でも個人的には気に入っています。
一部の絵しかまだ出来てないけどね!
というかゲーム部分今から考えるとかだけどね!バランスとかめんどくせっ


面白いとか面白く無いとか、儲けるとか儲けないとか、なんかそういうことじゃないんですよね、ここまできちゃうと。
そんなかたっくるしいところで戦ってる人を横目に僕は遊んでいますね。悪ふざけします。怒らないでください。あと審査は優しく・・・、落ちたら全部狂うから・・・。




誰も望んでいない続編がッ・・・