RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜 : Ready for Sale!

‎「カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜」をApp Storeで

あのiPhone女子部とコラボしてアプリをリリースしました。
その名もカロリー仕分け〜どっちが太る?〜です。


その名の通りカロリー仕分けゲームです。
上部分にお題となる食品が出るので、画面狭しと並んだ食品達がお題のと比べてカロリーが高いか低いかを仕分けるゲームです。まぁわかりやすいですね!

丁寧なチュートリアル画面もあるのでおそらく誰も迷う事はないと思います。カロリー高低の表もあるので一瞬にして全て記憶できますね、ということはもう簡単ですね!


結果に応じて評価が出ます!うまくいけば良い評価が貰えますし、うまくいかなければ悪い評価が貰えます。当たり前のようですがとても大事なことですので伝えておきました。


各食品についてのワンポイントメッセージもあるよ!
食品の知識も身に付くね!やったね!



‎「カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜」をApp Storeで