RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ヤダヤダ : Ready for Sale!


働きたく無いでござる!働きたく無いでござる!
もう何もしたくないでござる!ゆっくりしたいでござる!
ひっそりとした所で、のんびり無駄な時間を過ごしたい!
誰にも文句言われず、ぼーっとしたい!
自由をくれ!!自由!!うぉぉおぉおぉぉぉ!!!




ヤダヤダはリズムゲームです。いわゆる音ゲーですね。音?こまかいことはいいんだよ!!
ヤダが流れてくるので、丁度○のヤダに重なるタイミングでボタンを押すのです。まぁ分かりやすい!素敵!


タイミングよければパーフェクトとか出る訳ですね!ミスらずやればコンボですよ!簡単!


ちなみに、ヤダは全部一定間隔で流れてきます。つまり一定間隔で押し続ければいいだけです!あら簡単!ずっと同じ事をすればいいだけなのですよ!機械になったつもりでほら!苦痛を味わって!苦痛を!!