RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

iOS4プログラミングブック を てにいれた

iOS4プログラミングブック!


知り合いの方々が沢山参加しているiOS4プログラミングブックをゲットぉ!!いやっふぅ!!
一人の方は存じ上げないのですが、ソングサマナーになちこ時計にくまうたに田無にB'zに薪割りですよ!
僕上級プログラマーじゃないけどいいよね!


retina対応についてや、マルチタスク、iAdにジャイロなどiOS4で追加された機能について色々書いてあります。
ってジャイロ書いてあるのね、これ書いてて今気づいたから後で見る。ジャイロどんなのか知りたかったのよね。いや、ジャイロっていってもスティールボールランは関係ないからね。


iOS4プログラミングブック
畑 圭輔 加藤 寛人 坂本 一樹 藤川 宏之 高橋 啓治郎 沖田 知彦 柳澤 昇
インプレスジャパン


ジャイロ版薪割りXマダー