RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Bomberman Chainsを作ったりしました。


コラボと言うのもおこがましいのですが、ハドソンさん、むしろハドソン様と一緒にBomberman Chainsを作りましたー。
僕とちくわと鉄アレイに続いて第二弾だそうです。


凄いねー。あのボンバーマンが題材ですよ。近所の友達の家にあったPCエンジンボンバーマン'93をひたすら遊んでいて帰ってこないから親から心配の電話が掛かってきたでお馴染みボンバーマンですよ。
5656でお馴染みボンバーマンですよ!
あるあるネタだと対戦モードで開始と同時に爆弾置いて死んじゃうよねーでお馴染みのボンバーマンですよ!
キーチェーンタイプのボンバーマンも出てますよ!持ってましたよ!
最近の思い出だと'94がWiiバーチャルコンソールで出てたので遊んでラスボスが倒せずに諦めたボンバーマンですよ!





ゲームはいわゆる3マッチパズルです。それにボンバーマンでお馴染み爆弾の要素が加わってます。You,誘爆しちゃいなYO!
メインのモードはXXステージまであります。
GameCenterにも対応してますよ!成績獲得頑張ってぇん。


よろしくお願いします。