RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

【PR】 砲撃王バッカス好評配信中

砲撃王バッカス


<以下,メーカー発表文の内容を見ながら適当に掲載しています>


奥さん、大砲ですよ!あの大砲ですよ!
どんどん敵艦隊が来ちゃうから照準合わせて砲弾撃っちゃうのですよ!ほら撃っちゃって!奥さんでも出来るから!ねぇ、ほら試しに撃ってみて!どう?撃てた?ね!良い感じでしょ!こんな楽しい体験がたったの115円で出来るのですよ!奥さん今日特価セールのキャベツ1玉98円を2個買ってるじゃない!普段これ198円だよ、つまり今日のお買い物で200円浮いてる!その浮いたお金でこれが手に入るんだよ!ほらね!お買い得でしょ、買っちゃいな買っちゃいなフーーーー!!買います?買いますか!!はい、お買い上げありがとぅー!!!


こうにゅうはこちらから





こんな感じです。



砲撃王バッカス