RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

金庫鍵開け -貧乏からの脱出ゲーム- というアプリをリリースしました。

金庫鍵開け -貧乏からの脱出ゲーム- iPhone/iPad
金庫鍵開け -貧乏からの脱出ゲーム- Android

金庫の鍵をひたすら開けるというゲームをリリースしました。
脱出ゲームを作ろうということで色々進めていき、いざタイトルどうしようか、という段階でこのゲーム脱出していない、ということに気づき強引につけたようなタイトルのゲームです。レッツ便乗!

できるだけ頑張らないをモットーに、謎解きのアイデアやギミックなど難しそうなものを全て却下しミニマムミニマムにまとめていったら難易度がガンガン下がり、これが世の中の厳しさか、と思ったりもしました。
プログラマーの怠慢とグラフィッカーの努力で作られた一品となっております。

ゲーム自体としてはいわゆる脱出ゲームに触れている方ならすんなり触れるぐらいの仕様しかないので安心安全に遊べるとおもいます。
そんなに長くもないのでさっくり遊んでください。

そこまですごいこともしてないので、驚きもなにもないとおもいます。ここまでハードルを下げればどんなものでもプラスの評価になると信じて生きていきます。
怠惰に生きたい。