RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

BitSummit 4thの任天堂ブースにぐんまのやぼう for ニンテンドー3DSがあるらしいです。京都が遠いと思う人はバンコクに!

BitSummit 4th
京都は平安神宮近くのみやこメッセで行われるBitSummitにてぐんまのやぼう for ニンテンドー3DSが展示されます。
しかも任天堂ブースに。

今後任天堂さんは個人にも枠を広げるみたいで、このタイトルを見ればハードルの低さを感じれるかと思います。フェアルーン2とショベルナイトに挟まれるとかなかなか厳しい位置ですね。
インディーズゲームの祭典「BitSummit」の任天堂ブースをご紹介 | トピックス | Nintendo

ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DSニンテンドーeShopにて好評配信中なので、ぜひ試しにダウンロードだけしていただければと思います。


京都はちょっと遠いんだよね、って人にはこちら。
ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム バンコク展

こちらにぐんまのやぼうが展示されているはずです。
場所はタイのThe National Gallery Bangkokです。
期間は7/16-8/28。月曜火曜はお休みなので気をつけてください。
夏休みに時間が空いて、空港にできたドンキホーテが見たいと思ったらついでにぜひどうぞ!