RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

まだアプリ作ってるよ!生きてるよ!

こんばんわ、チョコバットエースがスーパーになかなか置いてないのが最近の悩みです。
コンビニに置いてあってやった!!って思ったらノーマルチョコバットだったりして。エースじゃないとダメなんですよ。ノートが欲しいのノートが。箱のチョコバットで図書カードも欲しいけどあっちは当たりそうな気配が無いから諦めてる。ノートを狙っていくよ!

アプリ出したよ!

      • -

ぐんまのやぼう2017 平成27年国勢調査対応版

iPhone/iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/id1146240818?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunma2016

            • -

ぐんまのやぼう2017、で検索してもでてくるよ!

ここで唐突に、ぐんまのやぼう2017のキーワード。
そのたー>じっせきー>きーわーど画面にて
「にほんめぐり」
といれると少しGがもらえるよ!

そんなアプリの「にほんめぐり」はこちらから。
iPhone/iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/id1065266640?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.jpdice


セルフ便乗っていい単語だなぁって思いました。
過去の栄光や資産に乗っかる感じね。待望の続編!とかに近い感じ。
過去のすねかじり。すね美味しいです。

タイトルに西暦と和暦入れてるの変な感じだなぁとずっと思ってるけど、
ぐんまのやぼう平成29年 平成27年国勢調査対応版
ぐんまのやぼう2017 2015年国勢調査対応版
どっちも気持ち悪いよね。だからいいのだ。


PSVR、遊ぶのが気軽じゃなくて全然遊べてないのが最近の悩み。
スマホ3DSみたいにさっとできないし、 FF15とかのテレビゲーよりも腰を据えないとだから難しいね。腰を据えないとなのに長時間遊ぶのに向いてないという矛盾。ケーブル煩わしい。
メガネ掛けるだけぐらいの気楽さが欲しい。