RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

群馬県からのお知らせ、10月号

10月になりまして、だんだん涼しくなってきましたね。
涼しいとはいえ、カップラーメンに熱々のお湯を注いで5秒で食べ出すとまだまだ熱いです。南極とかだとカップラーメンってどうなんですかね?いや、別に正解は聞きたいわけじゃないですが・・・。そこまで興味無いです。

というわけで群馬県からのお知らせ、10月です。

ちなみにぐんま観光特使になると毎月群馬県からパンフレットなどが送られてきます。これをどうしたもんかと思う日々が2ヶ月ほど続いたので、いっそのことなんか書き残しておいた方がいいかなと思いましてこうなりました。


今回は3部!

・ググっとぐんま 秋号
あのググっとぐんま 秋号です!記念すべき第10号です!僕は初見です!9号見てたかもしれないですが覚えてないです。

9月末までJR各駅で群馬県の告知系をやたら見かけたと思いますが、あれはググっとぐんまキャンペーンの流れでございます。
ググっとぐんま、って響きいいですよね。こみ上げる物がありますよね。他にググで始まて耐えられるのはたぶんグーグルさんぐらいですよ。Googleか群馬かみたいな。

10月ということで、紅葉特集。
それ以外にもお祭り情報とかなんか色々載ってます。
へー、こんなに祭りあるんだ・・・。


富岡製糸場と絹産業遺産群
世界遺産候補のアレです!富岡駅からいけますよ、マイケル富岡とは関係無いです。ニューヨーク生まれの府中育ちらしいので本当に関係無いですね。今何やってるんだろうという方はHPを見てください。
http://www.michael-tomioka.com/



・群馬・あがつま!地産地消お食事ガイド
吾妻地域の色々な情報が!載っている!!
吾妻郡というとわかりやすいところでは、作る作らないでアレコレなった八ッ場ダムが有名ですね。作りかけのが見えるかもしれないです。ダム作りかけフェチの方は一度見るといいかもしれないです。



ちなみに9月10日にぐんま観光特使は2名増えたので、現在107名です。他の人はどんなことしてるんだろう・・・



‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps
ぐんまのやぼう - RucKyGAMES