RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

なんとなく進捗を書いてみたり(数年ぶり)

急に思ったのでなんとなく起動画面を出しますね!しんさちうのアプリ。


この起動画面のデザインの方向性はゲームの中身と関係ないですね。ただ出てる物には関連していますね。


まぁ無駄に頑張ったネタゲーです。2日後には忘れ去られるんだろうな・・・、でも、、、僕は忘れないよ!!


というわけで、そんな感じのが1つともう1つよくある定番ゲームの改変?みたいのが1つ。
水面下で水死体の用にぷかぷか浮かびながらまったり進んでるのが1つ、形が固まらずに放置されそうなのが1つ。固まらずに放置されてるのが沢山。模索中なのが2つ。って感じです。


一番気合い入れてるのは水死体状態の奴です。誰が水死体じゃ!!ひとが頑張って作ってる物を水死体呼ばわりってもっとなんかいい例えなかったのですか!!ふざけんな!!