RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

NONSTAP : Ready for Sale!

http://itunes.apple.com/jp/app/nonstap/id448634577?mt=8
NONSTAPというアプリです


ご覧の通りアイコンがNの形になっています。
ホーム画面にNを置きたい人にオススメですよ!

ゲームの内容としてはとてもシンプルなアプリです

タイトル画面で画面をタッチすると、ちょっとした演出が挟まれた後、「NONS」の文字が消え「TAP」の文字だけが残ります。

そして「TAP」の文字が一粒一粒散らばります。

散らばった粒をタップしていくゲームです。

文字が散らばる時の順番通りタップすることになるので、散らばる軌跡を覚えればすぐにクリアできますよ!自分には無理でしたが。





なんか雰囲気がオシャレですね!