RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

エスカレベーター : Ready for Sale!

‎「エスカレベーター」をApp Storeで


エスカレーターとエレベーター、どっちがどっちかが分からなくなる事、ありませんか?
おそらく3人に2人がこの悩みを抱えています、皆言わないだけで抱えています。自分は違う?では3人のうちの1人ですね!すごいね!!やるじゃん。


とにかくエスカレーターとエレベーターをひたすら当てていくアプリです。これが終わる頃にはあなたも3人のうちの1人な存在になれますよきっとたぶん。





頭のエと終わりのターの部分が同じなので、答えはスカレーかレベーのどっちかなわけですよ。スカレーが自動階段、レベーが上昇箱みたいな覚え方でやれば普通より覚えづらいね!




タイトルロゴ部分をタッチすると、言語が切り替わります!
普段Japanで生きているあなたも、英語版で遊べますよ!



かなり難しく感じるとは思います。EscalatorとElevator!


‎「エスカレベーター」をApp Storeで