RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i節分:Ready for Sale!


i節分


2月3日は節分かもしれませんので、節分アプリをリリースいたしました。
節分と言えば、豆まき。鬼は外、福は内と皆がいうので、そんな感じのゲームにしてみました。


鬼さんが我が家に向かってきます。
そいつらを豆を撃って撃退するのです。
鬼は外ですね。


たまに福の神が来ます。
福は内なので、倒さずに家に迎え入れましょう。
そうすると、豆の発射個数がパワーアップします。
倒してしまうと、パワーダウンです。


1発だけだったのが、3WAY,5WAYと進化していきます。


鬼を家に入れてしまうとゲームオーバーです。
鬼は内じゃ駄目なのです。


といった砲台タイプのシューティングとなっております。
ちなみに、押しっぱなしでも撃てますが、連打した方が早く撃てます。
福の神は倒すと得点が結構高いです。迎え入れるより高いです。その辺の見極めが肝心ですね。


目指せ、節分のカリスマ!