RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

全自動たんぽぽ刺身マシーンに便乗

全自動たんぽぽ刺身マシーン


素敵。
この無駄な感じ素敵。


便乗してi刺身の有料版の宣伝を。
i刺身の有料版の良い所を。


・置ける物が選べる!
プラスチック菊、生菊、たんぽぽ


・置ける刺身が選べる
数種類の刺身が選べます!!


・音が選べる
微妙に違う効果音があります。どうでもいいですね。
ちなみに効果音の一つは自分の足を手のひらで叩いた時の音です。


・スピードが選べる
速さも選べます。i刺身liteのスピードから、もの凄い速さまで。


しかもオートモードが付いてます!!
機械無くともオートで出来ちゃいます。



そんなi刺身。リリース時は800円でしたが、こりゃ面白いぐらいに売れませんでした!あんなに色々な所にレビューされたのにね。


あと今回の動画に便乗して、i刺身を115円にします。
セールです。この機械・・・、この機会に是非。
ドブに捨てる気持ちでよろしくお願いします。
この際遊ばなくても構いません。買うだけでいいので。


i刺身→AppStoreへGo!!