RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

近況報告

別アプリを作成中に、2、3回自らRejectしているアプリのちっさいバグを見つけたのでまたも出し直しした。
現在、色々自分とこで流用したアプリを製作中。


8月は一本も出てませんねー。審査には出してはいるんですけどね。7月末に出したのが、前述の通りな感じなので、どんどんと遅く。
2種類3本ぐらいはいけそうかな?どうかな?


・審査が順調な時のリリース予定(未定)
文字系ゲー
文字系ゲーLITE
ネタゲー
ツール
パズル
パズルLITE


さてどうなる事か。
最近は審査に2週間ぐらい掛かってるんですよね。
時間掛かるのは、量が多いから仕方ないとして、なんか目安が欲しいです。もどかしい。



世界陸上が終わって寂しいです。
ODAさんがいないよぉ。


Apple,Nintendo DSのシミュレーターアプリを削除
ちゃんと対応してくれてよかった・・・。
これはさすがに審査で弾こうぜ、アップル。
日本でも早く消えていただきたい。


完全に見た目真似るんじゃなくて、パロディ的な感じにしておけば良かったのに、これは擁護出来ない・・・。ひどい。