RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

流用したアプリ出した

流用しまくりアプリ提出。
ほぼ同じ。色合いがちょっと違うぐらいで同じ。アイコンもほぼ同じ。分かりづらい。
LITE版は作らない予定。


昨日は何もしなかったので、今日一気に終わらせた。でも2時間掛からなかった。ちゃんと睡眠時間取れそうで良かった。


意外と面白いパズルゲームになった。まぁ基本部分はよくあるパズルなんですけどね。
自分が楽しいと思ったゲームだからといって、人気出るとも限らないので、とりあえず出しちゃうみたいな感じです。
個人的には、カラーパズルは大好きなんですけどね。デバッグ除いて一番遊んだ。1プレイが短いってのもあるけど。


これで審査中のは7本になりました。