RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

twitterメモ

# 昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
# おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは不在通知受け取りのため家で待機です。
# 佐川急便が、大きな桃を届けてきました。
# とりあえずサインをして、受け取りました。
# おじいさんが帰ってきたので、大きな桃を見せました。
# おじいさん得意の居合い抜きでとりあえず桃を一閃。
# 桃から、成人男性が出てきました。とりあえず全身を眺めるおじいさんとおばあさん
# そうこうしているうちに、夜があけました。
# おれ、そろそろ本気出す、鬼とか、倒すし、マジで。
# この服を着ていきなさい、おばあさんは桃太郎に服を渡しました。
# 桃太郎は着替えをしています。
# おじいさんとおばあさんは、この隙に、着ぐるみを準備しました。
# 『この先、獣が出てきたらこれを投げるんじゃ!ゲット出来るぞぃ』
# といわれ、きびだんごを3つ貰いました。
# きびだんごを投げつけ、3匹のおともを手に入れました。
# 雉は魚を捕る為に、太平洋を北上していきました。帰ってきませんでした。
# 鬼が島へ着いた桃太郎。その時しもべの犬・猿から、おじいさんとおばあさんが出現しました。
# というわけで、桃太郎とおじいさんとおばあさんは鬼を倒しました。