RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i大富豪再びアップデート

i大富豪
アップデートされました。1.2です。


・カード絵柄選択
・SEのON/OFF
・ローカルルール:99車
・ローカルルール:クーデター


などです。
CPUは相変わらず弱いらしいです。
ローカルルール多すぎて、デバッグで遊んだ際は何も出来ずに終わった事が度々ありました。全ONにすると、ずっとCPUのターンとかになって面白いです。


色々ローカルルールの要望がありますねぇ・・・。
今後の追加はどうした物か。
ルールだけ見ても、動きが分からないから再現しようがない。
簡単に入れられるならいいけど、一通りのカードが効果持っちゃったから、もれなく重複しちゃうんですよね。
4と6とAのカードなら、実装しやすいです。物にもよるけど。
ゆっくり考えます。


早く他のアプリがReady for Saleならないものか・・・。
次はi大富豪liteになりそう。

      • -

追記
i大富豪liteもアップデートされました。8切りなどを追加しました。

lite版が自分が遊んでいた環境ですね。ローカルルールが多すぎる。