RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

審査なげぇぇぇええええ

現状提出中の物


i大富豪アップデート
i大富豪liteアップデート
パズルゲーム
パズルゲームlite
文字ゲーム
文字ゲームlite
無料オンリーの思いつきゲーム


以上7つが審査中。
パズルゲームはrejectされたから仕方ないとはいえ、しばらくReady for Saleしてないからモヤモヤする。


ただ、パズルゲームに関しては審査が通ってもアップデート掛けるまでAppStoreに並ばせないつもり。
UI周りを変えるので、印象変わってしまうから。
自分からrejectして提出でもいいけど、アップデートの方が審査までの期間が短いのです。なら待った方がいいかなと。
他にもrejectされる要素があるかもしれないしね。


今からそのパズルゲームの修正します。
今審査中で一番速いのがi大富豪のアップデートになりそうだなー。うーむ・・・。


8月9月ぐらいで、数本パズルゲームを作っている予感!
短期間で作れるって素晴らしい。
でも、RPGとか作りてぇ!!