RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

AmazonAppStoreにアプリ出してみた

KindleFire HDが出たじゃないですかーッ

新しい物好きとして、とりあえず買ったのです。特に電子書籍を読む習慣が無いくせに。
触ってみたらGooglePlayストアが無いので、自分のアプリが遊べない。これは困った。
というわけで、実験的にAmazon AppStore向けにもアプリを出してみました。

スパイダソリティアです。
http://www.amazon.com/gp/product/B00AT0Y3QS

審査通るのかなーという試しという意味も大きいのですが、自分の場合は4日ぐらいで審査通過という感じでした。GooglePlayと違って審査が入るのでちょっとめんどくさい・・・。iOSは当たり前なのでいいのですが、ほぼ同じ物を審査通すのかという・・・。


Google Play版のスパイダソリティアとほぼ同じ構成です。
ホームボタン部分が自動で隠れるのでとても残念な感じになってしまいました・・・。
KindleFireHDにて、ステータスバーを隠しつつホームボタン部分を出す方法とか無いのかなぁ。


ちなみにスパイダーソリティアGoogle Play版はこちら。
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.spidersol

iOS版はこちらです。
‎「スパイダーソリティア (トランプ)」をApp Storeで


Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with amazlet at 12.12.28
Amazon.co.jp (2012-12-18)
売り上げランキング: 3