RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Vジャンプのやぼうというのをつくっています。

10月21日発売のVジャンプ12月号にて、Vジャンプのやぼうというアプリをはっぴょうしましたー。


こんな感じで載ってます。
3冊映ってますが現代技術を頑張って撮りました。

そこまで期待せずにゆったり来月あたりを待っていただければと思います。


ちなみに今月のVジャンプは、遊戯王のV JUMP EDITION10の応募者全員大サービスがあります。
それで手に入るSNo.39 希望皇ホープONEは攻撃力2510だったりライフポイントを10にしたりと、最近50単位のカードで落ち着いていたなかに飛び込んでくるカードです。10年ぶりぐらいかなと。計算が!!たいへん!!

そのほかにもZ/Xのカードがついたりミラバトのプレイシートも!
同日発売の週刊少年ジャンプで連載が開始された磯部磯兵衛物語の読み切りも載ってたりしてます!

VジャンプHP