RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

LOTOくじ富豪買い : Ready for Sale!

‎「LOTOくじ 富豪買い」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.moneyloto

LOTOくじ富豪買い、をリリースしました。
ロト7,ロト6,ミニロトの宝くじシミュレーターアプリです。




昔から作りたかった宝くじシミュレーターです。
LOTOシミュレーター自体は数年ぐらい前に作ろうとか考えてはいたのですが、試しに買ったLOTOが当たらなかったのでぐだぐだしてました。今回作ったのは当たったわけでなく、単にLOTO7が始まったからですね。2013年4月から始まったらしいです。

いざ遊んでみるとお金がバキュームのように減っていきますね。
宝くじなんて買ったってあたんねーよー、と言う派閥の人いますが、自分は買わないと当たらない派閥です。
毎日同じ仕事の繰り返しで急に億のお金を手に入れる簡単な方法が宝くじと思って生きてます。横断歩道で困っているおばあさんを助けたら実は大富豪なおばあちゃんで、、、みたいな展開を何度か妄想しましたが、その確率ならまだ宝くじの方が高いと思います。そもそも大富豪のおばあちゃんがそこらへんの道路を歩いて渡るのかというね。
0か1なら、1を選ぼうぜ!
というか4おくほしい!!!
いや、1000万ぐらいでいいのでください!4億に比べればちょっとしたものじゃないですか!!!ちょうだい!



‎「LOTOくじ 富豪買い」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.moneyloto