RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

クリスマスのアプリがありますよのお知らせ

今週のお題「クリスマス」

季節限定アプリ作ると1年に1回ぐらいしか宣伝するタイミングが無いわけですよ!ちょい遅れてる感するけど、ギリ間に合うはずということで、クリスマスアプリの紹介だよ!
ぶっちゃけどうでもいいから、新作のもじばたけとかインストールしてくれた方が嬉しいです!そんなもんです!!

まず一個目!KuriSmash!
‎「KuriSmash」をApp Storeで

タイトルから溢れるこの空気!ヤバい!

栗の周りをタップすると、トゲが出て来て栗にスマッシュします!トゲで栗を埋め尽くせ!栗をスマッシュ、クリスマッシュ!!そんなもんですよ!!!!



そして二個目!KuriSmash2!
‎「KuriSmash2」をApp Storeで

まさかの続編!2です!誰も求めてない2です!

タイトルなんか綺麗ですね。

でもゲーム画面こんな感じー、この差!この差が個人的に好きです。
サンタさんが栗をスマッシュして、トナカイを蹴散らしたり風船割ったりするゲームです!
よいこのみんなー、皆が寝ている間、サンタさんはこういうことをしているんですよー!

気が向いたらどうぞ!