RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ぐんまのやぼうのAndroid版もつくりました

北群馬郡という地域には、吉岡町榛東村子持村があったのですが、子持村渋川市に合併された今、郡大会などは一騎討ちな状況なんですかね?どうなんでしょうね。


というわけでぐんまのやぼうのAndroid版を作りました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps

想像以上にiOS版の反響があったので、全然予定はなかったのですが、ビッグウェーブに乗らないと!と思って作りました。


現在の自分の技術的にtwitter対応などはできていませんが、どんなゲームかを知れて溜め息つけると思います。眠いです。

iPhone版と違って、効果音のバグとかないよ!


iPhone
‎「ぐんまのやぼう」をApp Storeで

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunmaapps