RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

52Anthem:Ready for Sale!


52Anthem


実は7月2日ぐらいにはひっそりリリースし、日本でiAd対応まだだった為ひっそりもどしたりしたトランプゲームがついに国内でもリリース!admobつけたよ!



場に出ているカードと
・同じ絵柄
・同じ数字
の場合のみ出せます。
これを繰り返し52枚のカードを全て場に出すとクリア!


難易度くそ高いです。
7枚ルールでも10%ぐらいで成功。5枚だとまだ成功してないよ!


日本だとcool104という名前でゲーセンにあったりするかもです。ちなみに、ミッドタウン東京の近くのゲーセンにあるよ!(2010年6月調べ)



iAdが出るとこんな感じらしいです。
日本で早く始まると良いですね。