RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

RucKyGAMESの起動時画面

何度か起動時画面について聞かれたりする事があったので、この際なので、何か残しておこうと思います。


RucKyGAMESのアプリをプレイされた奇特な方は分かると思いますが、起動するとこんな画面

が出たりします。ちなみこれはi大富豪。
これ他のアプリだと違うのです。lite版は反転だけとかですが。



これとか

これとかみたいに。


特にアプリ内と関係ないのがほとんです。えぇ。
これは特にお題がある訳でもなく、絵描く人に全任せしております。つまりその場の勢い。
人間を描くのが好きな人なので、自然と人間のパーツが多いですね。
興味があったら、色々なアプリを見てみてください。
一々見るのにアプリ落としたらお金が掛かるって?
なぁに、飲み屋での一杯のビールを我慢すれば数個落とせるんだぜ。ははっ。



ちなみに

が某氏のアイデアを形にした新作の起動画面です。