RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ピクロスの間違いを見つけるなんてゲームが面白いはずが……あれ、面白いぞ?『ピクロスダウト』
ご紹介、ありがとうございます。
ほんとにありがたいことです・・・。



開発。
画像系の処理を、ちょっとアレンジしてみたら、すげぇ読み込みが長くなった・・・。
読み込みというか、でっかい一枚の画像を、切り貼りする処理を入れたせいなんですけどね。シミュレーターだと全然問題ないけど、実機だと遅い。今の段階でこれだと、今後使いづらい・・・。
事前に画像を分割するべきですかね。どっちの方が速いんだろ。


あとは、画像のマスクのやり方が分からない。
おっきな画像から、ちっさい画像の形で抜く。
型抜きですね。これが出来ないと、アイデア一つ潰れる。
他の流れ見てると、出来ると思うんですけどね。
もっと色々情報収集をせねば。


マスクを使って画像を切り抜く
あったー。
まさにこれ。ありがたいです。