RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

れびゅ

海外のレビューサイトに情報載せてぉとかお願いしたいけど、
英語だらけで分からないです・・・。
機械翻訳しか持ち合わせてないから、相手に失礼になる英文を作ってしまう可能性もあるから、どうしようも出来ないなぁ・・・。難しい所です。


日本相手も同じで・・・。
プロモーションコード送れればいいんですが、
『有料アプリ出したから、遊んでみてよ!』みたいなノリで行きづらいです。お金を払うべきなのに、お金を払ってもらってかつ紹介してもらうなんて。
日本のiTunesストアでもいけるプロモーションコードとかが欲しいです。ほんとになんとももどかしいです。


ひっそり暮らすしか無いんですかね。