RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ありがたやありがたや・・・

『i刺身Lite』を作ったRucKyGAMESが出してきたお手軽パズルゲー『ColorPuzzle』
ありがとうございます!
コメントまで頂いて、ほんとにありがたい限りです。
i刺身LITEの3倍の評価ですよ。3倍面白いColorPuzzleです。


気づけば、また一つReady for Saleになってた。
審査10日掛かる想定で日付設定してたからまだ配信されてないけど早いですね・・・。
次のは自分が遊びたい為だけに作ったので、雑な物です。
まさかその雑な物のちょい変えがあと4つ出るとは・・・。
ひどいものですね。まさに質より量。



現状として、中断中が二つと、作成中が一つ、i刺身フルの予定がいくつか。
他に文字のみのメモアイデアなど、その他もろもろ。

内訳とすると
・ネタゲー
・ネタゲー
・パズル
・刺身
・ネタゲー
・ネタゲー(カ)
・ネタゲー

って感じか。

ほとんどネタゲーだと・・・。
115円の値段をつける事さえ躊躇するネタゲーだらけで困ります。
漫画本買ったら、既に持ってた・・・。損したぜ400円っていうポジションのアプリを出していきたいです。