RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

タキトー゙テ゚フッアサカサ

はぁいシャチョさん、久々ネ!最近来てくれないから、もう二度と来ないんじゃないかなと思っていたヨ。視神経辺りをやられたって聞いたから本当に心配してたヨ、ホントホント。ところで視神経辺りやられたってどういう事?思いつきで適当な嘘ならべて逃げ回ってたら承知しねぇぞこの野郎、さっさとツケてある金払えや!大事な話?大事な話よりお金の・・・、えっ・・・、、、うれしい。 キタコレ



iPhoneだとキタコレが打てない・・・、そんなあなたの為に文字を逆さまにするだけのアプリだったあの"さかさ"がアップデート!

http://itunes.apple.com/jp/app/id408391831?mt=8
というわけで、さかさがアップデートされたりしました。
色々とあってボタン周りを上にするついでに、半角カナ機能や英語を強引に日本語にする機能をつけました。そういう処理があったからですね、導入理由はすごく単純ですね。


アイコンとかアプリ名とかからはとても内容がわかりづらいアプリになりましたが、そんなアプリだらけなのでもう気にしません。なんにせよ気が向いたらどうぞ。


http://itunes.apple.com/jp/app/id408391831?mt=8