RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

イドケイド:Ready for Sale!

イドケイド!

http://itunes.apple.com/jp/app/id580829794?mt=8

みんな大好き緯度経度がゲームになったよ!
自分も含め、世の中の皆さんは週に三回ぐらい「やべー、緯度経度が知りてぇ」とか思うと思います。月に一回ぐらい「8時間ぐらいさまよってるけど、自分は今何県にいるんだろう」とか思う時があると思います。
そんな時にはこれ、イドケイド

複雑なことはなく、緯度と経度が知れます!
チェックボタンを押すと、その時の緯度経度と都道府県が記録されます。
再びチェックする際に、前回の緯度経度の差分でポイントが貰えます!わっしょい!
チェックは15分おき!

「ジャパン」モードでは、チェックの際に記録された都道府県を行ったことのある場所として記録します。色が青く染まるわけです。なんか見たことある感じかもしれませんが、気にしないでください。
「おれ今世紀は栃木県だけ行かないって決めたから、全部埋まらねーわー、なんだよー」とか文句を言う人も、無問題!先ほど緯度経度チェックの際に手に入るポイントで、まだ行ったことのない都道府県でも行ったことにできます!わぉ、エキサイティング!


「ジカンツブシ」モードでは簡単かもしれませんが、緯度経度から47都道府県を当てるというミニゲームが遊べます。正解する毎に、緯度経度チェックの時間が減ります!連続正解だとガシガシ減ります。ガシガシ!!



ちなみにユーティリティやナビゲーションカテゴリで出そうとしたらリジェクトになったよ!


ダウンロードはこちらから!
http://itunes.apple.com/jp/app/id580829794?mt=8