RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

KuriSmash2 : Ready for Sale!

‎「KuriSmash2」をApp Storeで

あら綺麗なアイコン。


2009年12月頃にひっそり出てひっそりしたまま終わっていたKuriSmashの続編でございます。


KuriSmash2という名前だけあって、栗をスマッシュします。
風船を割ると得点が入ります。たまにトナカイが邪魔しにくるので蹴散らしてください。
一部画面の絵はプロの人にお願いしましたが、これが仕事の間違った分担の仕方というやつですね!






//ストーリー
プレゼント はいたつも
とちゅうで あきてきた
サンタさん

そんなとき クリを みつけました
ふると はりがでます
そうだ これで ふうせんを わろう

みんなの きぼうを むしして
くつしたの なかに
ふうせんを いれていきます

やねのうえで すたんばい
ふうせんを わるよ
たくさん わるよ

しかし となかいさんが じゃまをする
こいつめ じゃまをするやつは たいじしてやる

となかいをけちらしつつ ふうせんをたくさんわろう!