RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

僕とちくわと鉄アレイがアップデートされました!

七夕の日にちくわが帰ってきた!
ちくわ祭り!


http://itunes.apple.com/jp/app/id390852138?mt=8
ダダーン!!
僕とちくわと鉄アレイだよ!なんかアップデートしちゃったよ!モード増えちゃったよ!なにこれ!!


AppStoreの説明文より抜粋

                                                                • -

[大量生産]
空前の ちくアレイブームが発生する気がしたので、
生産数を増やす為機械の台数を増やし効率化。
しかし突貫工事で作った為、色々と問題が・・・。
余計なモノを排除しつつ ちくアレイを出荷しよう。
この機械の本気スイッチを見つけた時、
あなたの目の前には明るい・・・、
きっと明るい、そこそこ明るい、、、
なんか未来が広がることでしょう。

                                                                • -



タイトルに項目が増えたね!



ベルトコンベアが三つ・・・



流れてきたからちくわを鉄アレイにぶつけろっ



ちくアレイ!



袋詰め!


刀が・・・キュピーン

祭りでござる!



ワッショイワッショイ



ふぅ・・・



と、こんなアプリです!
とりあえず遊んでみるといいよ!おねがいしますおねがいします。



!?