RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

FBP lite,SquareBlockPuzzle lite:Ready for Sale!


SquareBlockPuzzle lite
FBP lite
2本のアプリをリリースしましたしてました。
基本的に過去のアプリのlite版です。アップデートの際に作っちゃえという事で作りました。目新しさはありませんごめんなさい。


貴様、似たアプリばかり出すではない!とか言われリジェクトされたのですが無視して出し直してはリジェクトされを繰り返してましたが、別プロジェクトとして登録し直して出すことにより無事通りました。同時に似たアプリを新規で出すと片方弾かれるよという知識が増えたよ!やったね!


両方とも落ち物?パズルゲームになります。
前者のSquareBlockPuzzle liteは、同じ色で四角のブロックを作ると消えます。そんな感じのパズルゲームです。


後者のFBP liteは同じ色を4つ以上揃えると消えます。よくある形ですね。


ちなみにFBP liteの方がリジェクト祭りにあいました。本当はFallBlockPuzzle liteという名前だったのですが、出し直した関係で名前変えてあります。
個人的にはこっちの方が楽しいです。


SquareBlockPuzzle lite
FBP lite