RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

アップデートなどあったりしたり


このあたりのアプリ達をそこそこ変更しました。


障子破りはGameCenterに対応ですね。
この前donpyさんに会ったので、いい機会かなと思いまして。


i節分も同じくGameCenter対応。節分が近かったので。
地味にバグがあったので再びアップデートしてますすいません・・・。


ざっくりバッテリーはバグ修正のついでにGameCenterの記録を追加してます、確か。


GeoBlocksは結構追加してます。
まず、TwoモードとFireモード追加。
Twoは、レベル的には2段階ですが、たぶん落差が凄いです。
自転車で坂道を登ってるのをイメージする感じですね。
Fireはとにかく連鎖してください。Chainって名前にしようかと思ったのですが、まぁその辺は適当で。


あとtwitter投稿機能をつけました。optionで設定が出来るはずです。


[Fire:Clear] Score 1,351,410pts Chain 430 http://bit.ly/GeoBlocks #GeoBlocks


こんな感じに記録をつぶやけます。
これは自分的には結構良い感じだったので。自慢ですね。


よろしくです。