RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

「ぬ」の問題を考えて、iTunesCardを当てよう!

 



【ぬ】かられみち=1、らっきーげーむす=2、頼りないので問題文を募集します


>募集いたします問題文は、
>すべて「ひらがな」でお書きください。
>問題文はひらがな 2文字以上33文字以内。
>ただし、11文字を超える場合は行が変わります。
>最大は1行11文字×3行=33文字とお考えください。


>※問題文の改行位置にはスペースを入れてください
>※ぬ問題、#numndai、@kararemichiの間には、
>それぞれスペースを入れてください


つまり、twitter

                                                      • -

ぬ問題 らっきーげーむすさんは かられみちさんのことを てんしだとおもっている #numondai @kararemichi

                                                      • -

こんな感じに呟くだけでOK!

                                                      • -

ぬ問題 しぶやこわいよしぶや #numondai @kararemichi

                                                      • -

とかでも大丈夫だよ!


抽選で1名様にiTunesカード3000円分のコード、5名様に同 1500円分のコードがプレゼントされるそうです。


そして自分が選ぶらしいですよ!
そしてアップデートで問題文入れちゃうらしいです!


面白問題考えて、iTunesCardゲットしてください。
あんま数少ないと泣きます。