RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Mac買って一年ぐらい経っていた

2009年4月3日。電車に乗ったら、隣の人がTRF聞いていた。音漏れしてた。


そんな翌日に、急にMacが買いたくなった。
その時思った事が大体こんな感じ。

>まぁ、結構な時間が経ったから、色々流れも分かってる
>だろうし、何より開発用の書籍とかも結構出てきた。
>書籍の充実が何よりありがたい。
>事前にレール敷かれて無いと、何もできんのです。
>趣味でやるならそんなもんです。


>のんびり頑張ると、頑張らないので、勢いで頑張りたい。


おそらくこう思った日が実家に帰った日で、ねこと戯れてた。ネコカワイイヨネコ。
実家から戻って夜、電車の長旅に疲れてたけど、帰ってすぐヨドバシ行ってMacBookを買った。これが4月5日かな。Macにどんな機種あるか分からなかったので、ノートPCでいっちゃん安い奴を買った。
そして4月9日にiPhoneDevの登録。


つまりiPhoneOS4.0が発表された日は、RucKyGAMESの一周年記念日だった訳です。実際にアプリが出たのは5月ですが。始まりの日なわけです。
おかげさまで、証明書登録の期限が切れたりと、ワーワーしてましたが、無事なんとかなりやしたとさ。ありがとうありがとう。


ちなみに、2009年4月19日にXbox360の三国無双5の実績をコンプリートしました。
あと、2009年2月20日にラストレムナントの実績コンプリートしました。



趣味なんて言いながら始めましたが、1年で環境が大きく変わりました。例えるなら、売れない漫才コンビM-1の準決勝の敗者復活戦勝ち上がり発表のタイミングでちょっと変わった事やったらテレビのオファーが少し入ったぐらい、変わりました。
気づけば背水の陣状態です。こわいっす。たすけてーたすけてー。



がんばりマウス