RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

電撃ゲームスVol.3に載りました、のまとめ

電撃ゲームス Vol.3


現在発売中の電撃ゲームスVol.3に載っている感じが電撃ゲームスのブログに上げられていました。


#dgames 【電撃ゲームス】iPhone無料アプリ50連発! [倉西]
該当ページ
もの凄い扱い。タブ部分ものののになってるし、コラム部分もウチのお話。今回のiPhone特集はRucKyGAMES特集と言っても過言ではないと思いたい。


カウントダイスパズルlite
リーゼント vs トロンボーン
のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜
コネクトブロックパズル_lite
ホワイトジグソーパズル-LITE-
i刺身lite



やっててよかったアプリ開発
全ハード所有しちゃってるようなゲーマーなので、ゲーム雑誌に載ると凄い嬉しい。しかも電撃ゲームスは、毎号買おうと決め込んでる雑誌なだけに凄い嬉しい。



というわけで、次の電撃ゲームス Vol.4は12月17日発売!
FF13と同じ発売日だよ!
ヨドバシやビックカメラFF13を買う際、一緒に買おうぜ電撃ゲームス。