RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Waiting for Reviewの存在が分からない。

今朝審査通ったよメールが届きました。そのアプリ自体は日付を19日にしてあるので、そのうちリリースされると思います。


そのアプリは無料アプリで、admobを導入してあるのです。
ふとadmobのカウント状況を見たら、審査通る直前ぐらいに数回ありました。


現在審査の流れは
申請→Waiting for Review→In Review→Ready for Sale!
という流れで、最近Waiting for Reviewが追加され状況が分かりやすくなったのですが、In Reviewに入ったからといって、既に審査をしてるかといったらそうでは無いのですね。


In Review=順番待ちの列の先頭の方になりましたよって事。
ちなみに、アップデートは最近早めです。



にしてももう一つのアプリが、一週間以上In Review状態なのはなんなのか・・・。むむむ・・・。長い。