RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

のののののの〜ゲシュタルト崩壊〜/Gestaltzerfall:Ready for Sale!


のののののの〜ゲシュタルト崩壊〜/Gestaltzerfall



沢山並んだ文字の中で、向きが違うのがあるので、それをタッチする。ただそれだけです。


自分はメモ書きとかにノートを使うのですが、暇つぶしにどうでもいい事書くのです。で、ふと『の』という文字をずっと書いてたらなんかよく分からなくなってきたので、このアプリを思いついたという感じです。よく分からないですね。はい。
画面いっぱいに『の』という文字を出せれば、それで満足です。ありがとうございました。


というわけでリリースされました。
開発終了から一ヶ月以上経ってようやくです。
キーワードリジェクトとかされてたからねぇ・・・。


「ののの」でゲシュタルト崩壊するiPhoneアプリ
ASCII.jpさんで紹介されていました!
びっくりです。